急斜面を転がる。

すきなひとをすきっていうだけ

お渡し会に行った話。

 お久しぶりです、啄木鳥です。

前回からそんなに間が開かずに更新です。※当社比

 

今回のお話はA.B.C-Zについてです。

タイトルやツイートでお察しの方がほとんどだとは思いますが

2月5日  A.B.C-Z 5周年記念イベントに参加してきました!

A.B.C-Zとお会いするの先月行ったアイランド11日昼以来で

3回目ひと月ぶりでした。

遠距離の彼氏に会いに行く気持ちで(?)夜行バスに乗り

会場につき果てしなく並び… 前説聞いた段階でもうアレだったんですけど

とりあえず1回目ハイタッチ後のツイートを見てください

これですよ。この対応ですよ。

すごくないですか????????

私まだ好きになって日も浅いんですよ、

そんな事関係なく接してくれるんですよ、死ぬ。

これらを引用した事で私が気持ち悪いオタクだということがばれた

ですがまだもう1回あるんですね 。

そう、私全形態1枚ずつ買っていたので2回行けたのです。

 さて2回目後のツイートも見ていただきましょう。

 

 やばくないですか????

いややばいとかいう次元超えたんですけどこれ言ったらほんと殺されそうですけど

私戸塚さんと結婚しちゃいましたよこれ。

いいんですか!!??!?!?そんな簡単に嫁増やして!!!!!!!

もう!!!!!!!罪作りな男!!!!!!!そこが好き(真顔)

気持ち悪い夢豚だと言うこともバレた気がするがもういい

 

 

たくさん言いたいことはありました、でも言えなかった。

そんな瞬間的な時間でもひとりひとりの目をじっと見つめて

「ありがとう」と言ってくれる彼等はキラキラと輝いていました。

 

Reboot‼︎の歌詞にある「ゼロ」という言葉、A.B.C-Zの「Z」の意味。

これを改めて考えた時、どこか似たような感じを他でも感じたなと思いました。

でんぱ組.incちゃんです。彼女たちは「マイナスからのスタート」だけど。

それに関ジャニ∞ジャニーズWESTも大きな試練や障害に

沢山沢山見舞われたはずでは?ということに気づきました。

私はどこかそういう人たちに惹かれる傾向があるやも知れません。

ドン底を知っているからこその負けてたまるか、という

ギラギラとした意思に惹かれ、同時に憧れ続けているのかも知れない。

彼等を応援するのは私がやりたかった事をできないからなのだろうか。

…と、これ以上書くと本題が迷子になっちゃうからやめますね。

 

 お渡し&ハイタッチ会で見たA.B.C-Zは、

心の底からファンを愛して、信じてくれているんだなぁって思いました。

絶対彼等の方がしんどくて疲れてるはずなのに

「疲れたでしょ?」って優しく言ってくれるんですよ。

そんなに大事にされちゃったら離れられないよ。

もっともっと大きな舞台を望んじゃうよ。

私わがままだから物足りないって言うよ。

もっと売れるべきだって声を大にして言うよ。1位あげたいよ。

もはや親心に近いものあるよ。

ドームでの景色見せてよ、A.B.C-Zの世界を見せて。

いまはまだA.B.C-Zって言っても伝わらない時があるけど

そんな事なくなる時がくるって信じてるから。

もっともっとこれからも信じて愛を届けるから、

これからも変わらず信じて愛し続けてね。 大事にしてね。

 

 このグループに出会えて、応援できて、

5周年を一緒にお祝いできて、本当に幸せです。

A.B.C-Zデビュー5周年、本当におめでとうございます。

 ツアーもそれぞれの舞台も、無事に成功しますように。

 

長々と書きましたが、これで終わろうと思います。

みんなReboot!!!買ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(追伸)A.B.C-Z Reboot!!!1位!!!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!!