急斜面を転がる。

すきなひとをすきっていうだけ

彼等を初めて観に行った話。

 お久しぶりどころじゃないくらいにはお久しぶりです。

皆様お元気にしていらっしゃいますでしょうか。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。

書いている張本人は現在5連勤真っ只中です。

そんなことはどうだっていいんだ…

 

さて、主題でございますが

ジャニーズWEST1stドームコンサート

♡24から感謝🎄届けます♡ 12月24日公演

に行ってきました!

好きになって約1年。ようやく彼等を生で見ることができました。

今回はそんなにわかが、観に行って漠然と思ったことを話そうかなと思います。

 

ずっと彼等を映像で見るたび、「ああいいなぁ、絶対楽しいよなぁ」と

ぼんやり考えておりました。

今年はありがたいことに様々な現場に入らせていただいていたので

24コンはぶっちゃけ申し込み間に合わなかったから諦めてたんですよね。

でもありがたいことにお声掛けいただいて。しかもスタンド下段。

実感のないまま当日を迎えました。

 

「彼等が初めてドームでコンサートをやる」

諦めていたけどそれをこの目で見れるなんて。って

席についてから思っていました。

あと恒例の本当に生きてるのか?も思ってました。 

記念すべきことじゃないですか、はじめては1回きりじゃないですか。

当たり前だけど。

アリーナでの彼等すらまだ観たことなかったけど、

それでもこの大きな箱でどんなことをしてくれるんだろうという

ワクワクとドキドキが止まりませんでした。

 

私結構涙腺が弱いんですけどまさかオープニングで泣くなんて、と

日が経ったいまでも思います。

彼等はそれはもうキラキラと輝いていました。

 ああ、こんなに幸せな空間に居ていいんだって思ったら

ぼろぼろ泣けてきちゃってほぼほぼ泣いてました…お恥ずかしい

こんなに彼等が好きなんだなぁって改めて思いました。

 

 私お恥ずかしながらJr時代の映像ってほぼ観たことなくて。

だからほぼはじめて聞いた、みたいな曲が多くて。

それでもデビュー会見から始まった映像でただただ泣いていました。

彼等がデビューに至ってここに立つまで、日が浅い私には分かり得ないくらいの

涙も苦しみも悔しさもあった事を分かっているつもりです。

だからこそ、こうして昔の曲をその衣装のまま披露してくれた事が

嬉しくて同時に感動していたのです。

 

もういちど。

ううんこれから何度でも。

この場所に、このステージに立ってほしい。

このステージだけじゃない。

大きなステージ、たくさんあるからいつかツアーとかしてほしい。

まだまだ大きくなってほしい。

もっといろんな景色を見せてほしい、

大きくなってそこからの景色を見せてほしい。

いろんなところに連れて行ってほしい。

そう純粋に思いました。

 

みんな「ありがとう」って言ってくれるんです。

こっちのセリフなのに。

いつも元気をくれてありがとうって、目標をくれてありがとうって、

こっちが言うべき事なのに。

それだけでまた泣いてしまったから、きっと涙腺がばかなんですね(???)

 

なんだかぐだぐだと書いてしまいました。

まとめとしては、

はじめて観た彼等はキラキラ輝いていて、

ギラギラと高みを目指した心の底から応援したい、と

そう思わせてくれるアイドルでした。

オタクこれからも頑張って応援するからね〜〜〜〜!!!!!

目指せ5大ドームだ〜〜〜〜!!!!!!!!